初代釣り王誕生

先ほど激戦を勝ち抜き、初代釣り王(キング)が誕生しました。

今回ものすごい雨の中参加してくれたのは4名様

RIMG0113_1

キングになったのは

ヤマメ大量釣り2位、銀サケ早釣り1位、大ニジ大物釣り1位と安定した強さを見せた

「プロ」です。

最初は、皆さんお名前で呼んでいたのですがあまりの盛り上がりに途中からすべて

上記写真のような、あだ名で呼んでいて大会終了時には名前を忘れてしまっていたので^^;

このように呼ばせていただきます。

では大会の様子を写真でお伝えいたします。

RIMG0089_1

↑ ヤマメ早釣りの様子。左からお兄ちゃん、お父さん、小川さん、プロ

DSC_0895_2

↑ 針外し作業をつりぼり従業員にすべて任す小川さん(笑

RIMG0095_1

↑ 淡々とヤマメを釣り上げる「プロ」。開始の合図1秒後に1匹目を釣り上げる早業を披露

RIMG0092_1

↑ キングの座を容赦なく狙う大人、お父さん(奥)。マイペースでがんばるお兄ちゃん(手前)

DSC_0896_1

↑ ヤマメ早釣り結果は

1位:お父さん

2位:お兄ちゃん、プロ

3位:小川さん

という結果でした。

DSC_0897_1

↑ 銀サケ早釣りの様子。一匹をいかに早く釣り上げるかが勝負。

RIMG0103_1

↑ 最初に釣り上げたのはさすがの「プロ」

pro2

↑ 途中から小川さんから林さんへ交代。プロに釣り方を教わるの図。

結局、銀サケを釣ったのはプロのみという結果に。

dainiji

↑ 最後の大物釣りの結果は規定値先着2匹までということでプロの1210gが1位という結果に。

総合優勝キングの座は「プロ」に

king1

わたくし3代目とまるうんトラベル林さんは一生懸命やじ解説をしていましたが

ものすごく楽しかったです。

参加していただいたお客様も楽しそうに参加いただいたので、何より嬉しかったです。

今回の大会をもとにさらに磨きをかけ、これは秋に第二回大会やりたいですな。

キング防衛なるか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ