テラ銀河サーモン寿司 できました。

全国のサーモンファンの皆様、一度は思ったことはありませんか?

大好きなサーモンを腹いっぱい食べたい!でっかいサーモンにかぶりつきたい!

そんな思いを叶える夢の寿司がついにできました。

tera480

企画構想半年、あまり乗り気じゃない周りの後押しを受け、ついに完成しました。

<作り方>

お客様にニジマス(大)銀河サーモンを釣ってきてもらいます。

3枚卸皮取り骨取りをします。

酢飯を作り型に入れ、皿にのせます。

はいー、銀河サーモン半身どーーーーーーん!

完成!

<テラ銀河サーモン寿司Q&A>

Q:なんで「テラ」なんですか?

A:最初、でっかいということで「メガ」にしようかと思ったんですがありきたりなので

「ギガ」にしようと思いました。

だけど「ギガ」だと「ギガギンガサーモン」と言いづらかったので、その上の「テラ」を

使うことにしました。

Q:どうやって食べるんですか?

A:本当はかぶりついて食べることを強要したかったのですが、さすがに食べづらいと思い

トングとキッチンバサミをお付けいたしますので、自分で好きなサイズに切ってお召し上がりください。

焼き肉屋で大きい肉を切って焼くのと似たイメージ?です。

Q:いつでも注文できますか?

A:手間がかかるので、繁忙期などできない場合がありますので受付でご確認お願いします。

また、トング&キッチンバサミセットが1セットしかないので他のお客様が注文されていたらできませんので、ご注意願います。

Q:800円で食べれるのですか?

A:魚代と調理代は別途いただきますので、800円ではありません。

半身を使うので、残り半身は好きな調理方法をお選びください。

Q:みんなで分けて食べてもいいですか?

A:ごはん、上のネタ共に3人前くらいありますので、みなさんでキャッキャ言いながら

たべてください。一人の方は黙々と静かに食べてください。

Q:ふざけてますか?

A:ふざけてません。

ということで、あなたが釣った魚がそのまま寿司になる!

しかもでっかい!

「テラ銀河サーモン寿司」

大雪つりぼりにてこっそり販売中!是非一度ご賞味ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ