第2回釣り王決定戦結果

先日第2回釣り王決定戦が開催されました。

今年も恒例の悪天候(めちゃくちゃ寒い)の中、激しい戦いが繰り広げられました。

DSCN3537_R

注目されるは前回チャンピオン第一回釣り王のプロ(あだ名)の2冠達成なるかどうか。

DSCN3572_R

みなさんやる気は満々です!!

DSCN3579_R

DSCN3578_R

DSCN3594_R

DSCN3553_R

寒い中熱い戦いが繰り広げられましたが前回釣り王のプロ強し!

大人の方も数名、本気で(笑)釣っていましたが前回釣り王が

3種目のうち2種目で1位、残り1種目で2位という圧倒的大差をつけて2連覇となりました。

DSCN3615_R

強い・・・強すぎる。

これはまさに釣り王、キングです。

釣りした後はみんなで楽しいお食事タイム。あと、記念撮影。

DSCN3622_R

第3回釣り王決定戦は今年10月初旬に開催予定です。

ディフェンディングチャンピオン釣り王を倒すのは君だっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加